2014年10月29日水曜日

大好きなまーくんへ贈ります。

絵を描きはじめるきっかけが、まーくんでした。事務員で働いていた時、まーくんが担当の営業さんでした。その時、連絡メモにはまーくんが描いた猫ちゃんマークがついてました。慣れない事務仕事で泣きそうになってた時にその猫ちゃんマークにずいぶん励まされ頑張れました。そして、私も絵を描いてた事を思い出し、私には何が描けるのかな?と描きはじめたのが始まりです。

そんな大好きなまーくんの誕生日の為に描きました。バーで一人寡黙にジントニックを飲むのが好きで、ブルースを熱く語り、一人でバイク乗ってツーリングへ出かけるのが好きで、実家の猫、ぶーちゃんが好きなまーくん、ありがとう。

大好きで大切な人です。
これからもよろしくね。


0 件のコメント: