2017年12月1日金曜日

タトンからのグリーティング🇬🇧🇬🇧

徹夜明けの朝にポストを開けると、新聞と広告に埋もれて一通のエアメールが届いていました🇬🇧🇬🇧🇬🇧なんとイギリスのタトンからでした🎉❤️❤️❤️‼️

えーっ💦💦と突然の出来事に何かありましたか⁉️とドギマギ😅😅😅悪い知らせだったらと受け止められるか一瞬考えて、しばらく封を開けずに置いていたのですが、思い切って開けてみました‼️‼️

そうすると⁉️吟味したキティちゃんの立体クリスマスカードが好評だったとの事❤️と私のイラストがタトンのソーシャルメディアに載ったよとの知らせでした‼️‼️私もクリスマスの絵は自分なりにお気に入りだったので、クリスマス間に合ってよかった🎄🎄と思いました‼️‼️‼️ツイッターによると🇬🇧🇬🇧🇬🇧アーティストいぬいさいこさんのクリスマスをテーマにしたアートワークを採用しました‼️‼️お披露目会があったようで、お蔵入りにならずに皆さんで見てもらえた事がよかったなと一安心しています❤️❤️❤️

遠いイギリスで私のイラストが来園してくださる皆さんに元気なパワーを与えられたのは、イラストを描いていて良かったなと本当に嬉しいと感じました‼️‼️このお手紙が次に進める力になりました‼️‼️‼️タトンのみなさま暖かいお心遣いありがとうございました😊😊😊遠くても近くに感じられるタトンの存在は大きく、いつも思ってくれているんだなと😭😭😭😭皆さんの笑ってる顔が目に浮かびます💦💦フランスガンバロー❤️❤️❤️🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

ちなみに、タトンのホームページから私のイラストの記事が読めますので興味のある方はチェックしてみてください‼️‼️‼️11月23日に掲載されています❤️❤️❤️


0 件のコメント: