2019年1月20日日曜日

今晩は、すき焼き♥️マロニー多めで〜‼️‼️

今晩は、マロニー多めのすき焼きにする事にしました😋♥️😋♥️‼️‼️
マロニーの透明感とツルツルな喉ごしが大好きで‼️‼️

あと、よく高校の頃に足が大根足だったというコンプレックスもあり😅😅
ダイエット〜とカロリーの低いお豆腐やヨーグルトや心太や、マロニや海藻サラダなんかを🥗選んで食べていたのですが😅😅

この歳になって、食べることもダイエットなんだ〜とデトックスも兼ねてお野菜たっぷり、水分もたっぷり、食べたいものを食べる努力🌈🌈
すると⁉️体内の代謝も盛んになって自然とダイエット効果も上がるという事に気がつき‼️‼️体力維持のためにもしっかりとご飯は作るようにしています♥️♥️

♥️マロニー






0 件のコメント: