2017年4月27日木曜日

MEIJIチョコレートのRoyalバージョン

MEIJIの板チョコ、お母さんとの思い出の一枚です。

安くて一番おいしいんだよ〜〜とバレンタインディの時もお父さんにMEIJIの板チョコを贈っていたのを今でも覚えてます。

そんな優しいお母さんの顔を思い浮かべて高級路線でパッケージを考えてみました。
なんとロイヤルシリーズでーす‼️

テーマ
日本と英国の友好を記念してBotanicalな気分をShareしませんか〜〜⁉️


Botanical Artをパッケージに取り入れてみる。
Botanical Artとは…
植物画、植物を観察して写生し、着色する自然美をそのまま映し出す芸術。

〜5種類のボタニカルなフレーバーを提案〜
・Rose
・Orange
・Strawberry
・Fig
・Herb mixed

英国王立園芸協会の全面協力をお願いして植物画を提供してもらうか、または、私のイラストを採用するか?

日英の友好の意味も込めるのであれば、RHSのサポートをお願いした方が未来に向けてのルートがつながるので10年スパンで友好を深めていくように工夫してみる。

まさにロイヤルシリーズ‼️

お客様に手軽に手に取ってもらえるように軽いテイストを心かけてみました。
持ってるだけでリッチな気分になれるような一枚‼️

そんな優しいお母さんのようなチョコレートに仕上がればと思いご提案させていただきました。

https://www.rhs.org.uk

http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/chocolate/mchoco/





0 件のコメント: