2017年5月18日木曜日

フランクフルトのポップ作ってみました‼️

セブンの店長から、ポップをお願いされて、試しにあらびきフランクで作ってみました。
店長は、ホームセンターで見つけてきた一番目立つやつを貼ってるねんと言ってました😊
それは、『NEW』と蛍光の紙でギザギザにカットしてあるポップでした‼️

それに対抗するもの⁉️として考えました‼️‼️‼️
くまちゃんが美味しそうにフランクを食べているイラストを‼️

鶴見緑地店は、お姉さんの調理が上手くてとーっても揚げ物全て美味しそうに出来上がっています😊見るからに食べたくなるような仕上がりです。
そっとフローできるようなポップであり、お客様にホッとひと時安らぎを感じてもらえたら嬉しいです❤️‼️‼️



0 件のコメント: