2017年5月24日水曜日

September for Tatton Park

9月は、収穫祭の季節‼️
ハーベストフェスティバルがカントリーサイドでは開催されています。
タトンパークは、ファームもあるので豚さんや牛さんやいろいろお会いする機会があります。マンチェスター空港からタトンまでの道で大量の羊さん達がのんびりお散歩していて渋滞になってました😅😅😅羊さん達が横切るまでじっと待っていました😊

そんなカントリーサイドの雰囲気たっぷりのタトンパーク‼️‼️
皆さんハードワーキングな人ばかりなので、お野菜やミルクも美味しいしお野菜なんかもたくさん収穫できるんだろうなぁ〜〜😆😆

そんな収穫祭をテーマにスケッチしてみました〜〜😊😊‼️

日本では、長野県の蓼科高原バラクライングリッシュガーデンで収穫祭のイベントをやっているようです。私は大阪の大丸心斎橋店に支店があった時にバイトしてました〜〜😊
研修とのことで、新人スタッフまとめて蓼科までケイ先生を訪ねに行きました。イングリッシュガーデンのレクチャーをたんまりと受けて、夜は、ガーデンコテージでまかないをご馳走になり、近くの温泉に連れて行ってもらい夜空の星がきれいだなと一人で清々しい気分に浸っていたのを覚えてます😊😊‼️

遊びにおいでよ〜〜と声をかけていただいていたのですが、お尻の重いせいか根っこが生えて動けずにおります😅😅塚田店長をはじめいろいろお世話になりましてありがとうございました‼️‼️笑顔にくらっときて😊ウィズレーにいた頃のジュリアンに似てる〜〜😳😳😳と密かに思ってました〜❤️‼️‼️
爽やかなガーデンチーム素敵です〜〜〜〜❤️❤️‼️‼️

http://barakura.co.jp





0 件のコメント: