2017年6月7日水曜日

焼鳥弁当のパッケージのご提案‼️

最近、地下鉄今里筋線の終点井高野駅まで新幹線のお弁当を作りに通っています😋
出稼ぎ労働者でーす‼️‼️目線が変わって新鮮で紅白かまぼこやグリーンピースや焼鳥やおネギなどを流れてくるお弁当の箱に詰め込んでます‼️‼️

初日は、すごいスピードで流れてくるので追いつくのに必死で😅😅😅もぐら叩きのゲーム感覚で楽しかったです‼️‼️完全防備の白い作業服でイスラム教の目だけが出てる覆面カバーみたいなのをかぶって、マスクしてと清潔感たっぷり😊😊😊手の洗い方から工場に入る前のエアーシャワーからと初めての事ばかりで新鮮な体験をさせていただいてます😊
作業服の着方がよくわかってなかったのか❓中に入れるエプロンが出ていて、タイムカードを押す列に並んでたら後ろのおばさまにえらい怒られて〜〜びっくり⁉️してました😊

朝の4時間、集中力が結構いる作業で照り焼き丼の上に乗せるグリーンピースの数に神経を尖らしてピリピリして、帰ってぐったりしてよく眠れるようになりました😊😊

5〜6種類のお弁当をやっつけながら、おばさま達のきついジョークにも耐えながらなんとか1ヶ月続いてるところです‼️‼️とーっても美味しそうなお弁当ばかりなので新幹線で東京に行かれる時は是非ご購入ください😊😊

おせっかいにもまたまた、焼鳥弁当のパッケージを考えてみました‼️‼️すでに立派な墨で書かれたパッケージがあるのですが、ポップな感じで海外のお客様がパッと見てわかるように材料をイラストにしてみました👍👍😊チキンなら食べ慣れてるので需要があるのでは⁉️とインパウンド需要にスポットを当ててみました😆😆😆❤️

株式会社ジェィアール東海パッセンジャーズ
https://www.jr-cp.co.jp


0 件のコメント: