2017年6月21日水曜日

アジアンチックな家のお守り集めてみました😊

芸大時代から、エスニックなものやごちゃごちゃしているものが大好きでよくインドのカーテンやベッドカバーなどをもらってきては、大はしゃぎしていました‼️‼️何せ実家は3人兄妹、部屋が4つしかないのに1人部屋が欲しくて半ば強引にお父さんとお母さんの部屋からミシンや何から外に掘り出して1人で一番いい部屋を占領してしまいました‼️‼️そこでマイワールドの始まり〜〜😭😭😭

空き箱で鍵ケースを作って、近くのコーナンに走ってペンキを買ってきて1人DIY‼️‼️‼️👍👍白黒の写真にはまっては、撮ってきた写真をペタペタ貼って1人ギャラリーを作っては喜んでいましたが、弟2人は遠〜く遠〜く引き気味で観察していたのでは⁉️と1人でマイワールド突入の私を温かく見守っていてくれたように思います‼️‼️😊😊❤️❤️❤️

イギリスへ行って洗練された世界を見てきて、シンプルに必要最小限で抑えようと思っていたのに、学生時代の^ゴテゴテなアジアン的な雰囲気が懐かしくなってきて少しインテリアに取り入れてみました‼️‼️‼️👍

殺風景な部屋が少しは味のある感じになったかなと😊ワークホリックになると生活も殺伐とした物になってくるので人間性を疑う〜〜と自分で自分が怖くなってきて😭😭😭なんでも無駄無駄と省いていると心も痩せていくんだなと反省の日々😊アートに関わる一人間として自分への投資も大切だなとしみじみと感じました‼️

チャイハネ
アジアン的な雰囲気のものがたーくさんありました‼️‼️凝りすぎるとはまってしまうかも⁉️くれぐれもほどほどに👍👍😆😆😆😆
http://www.cayhane.jp/shop/c/c01





0 件のコメント: