2017年6月7日水曜日

タトンパークの縁日計画😊

タトンパークのジャパンイベント‼️停滞中との事で考えてみました😊
縁日コーナーを作ってみては⁉️
たこ焼き、フランクフルト、カキ氷、焼きそばを屋台コーナーにして、金魚すくい、輪投げ、綿菓子、スーパーボール、どんぐり飴、型抜きを縁日コーナーにする😊❤️

ベンチみたいなのを置いて休憩スペース😊縁側みたいなベンチが⁉️

スティブルヤードの1階は、浴衣コーナーと料亭コーナーにして、ランチタイムを利用されたお客様にはうちわの特典付き‼️‼️‼️浴衣とうちわで日本庭園まで夕涼み〜〜😊😊
日本庭園までの道のりがかなりあるので、ランタンか何かで道標を置いたら⁉️

2階は、工芸展にする〜〜‼️‼️

ガーデナーずコテージには、キッチンを借りてお料理教室開催😊😊
マンションは、アートストリーム用の展示😊

ショップには、カレンダーと日本庭園の本とキティちゃんのイングリッシュケーキを販売するジャパンコーナーを作ってみる⁉️

折り紙コーナーをどこにおけばいいのかな⁉️みたいな悩んでいます😊😊

音楽コーナーは、めっちゃ理想をイメージしてみました😅😅😅
これは没かな❓と身の丈に合ってないしみたいな感じで違和感あるので、こじんまりとした方がいいかもしれません😅😅😅

スティブルヤードの見取り図と音楽コーナー理想イメージ














0 件のコメント: