2017年6月27日火曜日

ハビタで妄想全開😊‼️

週末は、フードショッピングだけでなく時間がある時は、おしゃれなお店巡りでマーケッティングリサーチも兼ねてブラブラと日本にないものないかな〜〜⁉️と探しながら〜〜😋😋こ、これは絶対にヒット間違いないだろ〜〜⁉️という商品に出会ったら興奮してどうしたらいいのか⁉️パニックになって、熱が出そうになってました😭😭😭
今は、日本にもおしゃれなインテリアのお店がたくさんありますが、私のいた頃の20年前は、まだまだそんなおしゃれなものがなかったので日本にどうやって持ち帰ったら⁉️みたいな事ばっかり考えてました😊まさに夏目漱石氏の感覚‼️‼️わかるわー😭😭😭だいぶ自分の中でも消化できるようになってきて自分の中で楽しめばいいんだ〜〜みたいに妄想が小さくなってきたので、いい方向に向かっているんだろうな⁉️と自画自賛ですが😊

ハビタのおしゃれなインテリア小物や家具やファブリック見ているだけで、ここに置いて〜〜とか妄想が膨らんで😭😭ハビタとは、イギリスのコンラン卿がやってるインテリアのお店でスェーデンのIKEAは、がっちりシンプルな感じですが、ハビタは日本で言うとフランフランよりな感じです😊😊😊飾るものが充実していて、家を構えてない時に見てたものなのでこんな飾りどこに飾るのか❓❓❓❓と絶対にいらないものだわ〜とあまり見向きもせずにいたのですが、今、インテリアに凝り出すと結構細やかな飾りが必要になってくるから不思議です😆😆😆‼️

キングストンのハビタでブラブラしていると、なぜかセールの棚にキナリの生地にお花の模様がキナリの糸で刺繍してあるシングル用のベッドカバーが売り出していて、即購入😊😊屋根裏部屋のくら〜い部屋が少しは明るくなったので、効果はあったのかな❓そのベッドカバーは、ウィズレーの寮まで持って行きました‼️‼️長〜いお付き合い😋‼️‼️❤️

確か、ガーデン関係でもコンラン卿は素敵なお庭を出店されているとか⁉️その道にお詳しいようで〜〜😋😋

イギリスへ遊びに行かれる時はハビタ見つけたらブラブラされるのもいいですよ〜〜‼️
キングストンのショッピングセンターにあったはずです😊20年前の記憶なので遊びに行かれる時はご確認くださいね〜〜😊😊😆
http://www.habitat.co.uk

0 件のコメント: