2017年6月28日水曜日

タトンのハーベストフェスティバル😊

タトンパークの9月バージョン、ハーベストフェスティバルのイラスト大公開‼️‼️

お恥ずかしいことに、ホームページで9月のイベントカレンダーからネタを頂いて妄想で描いてみました😊私自身ハーベストフェスティバルには、参加した事がないのですがイメージと資料を集めてまとめてみました‼️‼️😊😊❤️❤️❤️

タトンパークには、家畜がたくさん飼育されていて動物の匂いが漂っているなんとも大自然ワイルドな環境です😊奈良の鹿さんみたいなイメージでしょうか⁉️⁉️自然と共に生きているなぁ〜〜と短い滞在期間でしたが、心を解放して落ち着ける場所でした😋😋😋

カントリーライフという雑誌も出ているくらい、田舎の生活に憧れる人が多いようです。特にロンドンでバリバリに仕事して、引退後は田舎へ移り静かなカントリーライフを家族と共に楽しむみたいな感じです。使ってない部屋をB&Bにして提供したり、羊などの家畜を飼って牧場を営んだりと人さまざまなようです😊😊😊

私も、長いホリデーをもらった時は、車で湖水地方やスコットランドなど旅をしましたが、B&Bと看板が出ているところに飛び込みで泊まらせてもらったりしてました😊マナーハウスのようなお屋敷であったり、普通のコテージだったりとスタイルは様々😊😊オーナーの家族の方はみなさん本当に親切で、我が道を行く生意気な小娘をそっと見守っていてくれたんだと感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

一人旅や仲間との旅やいろいろ珍道中⁉️同じ釜のメシを食べると仲良くなる⁉️⁉️とは良く言ったものです😭😭😭途中喧嘩ばかりでバラバラですが〜〜😭😭😭そんな事のないように皆様はお気をつけくださいね〜‼️

9月頃に見頃なオススメのガーデンのご紹介😆😆😆

•シッシッングハーストキャッスル アンド ガーデン
ケント州にあるガーデナー憧れの地❤️ここのホワイトガーデンは、白の花を集めて作られたお庭で、色を揃えるとこんなにも綺麗なんだなぁと感動したガーデンです‼️
https://www.nationaltrust.org.uk/sissinghurst-castle-garden

•アーリーホールガーデン
ここはタトンパークの近くにあり、こじんまりとした素敵なガーデンです😊ガートルドジキルさんのボーダー花壇が見事に管理されていてゆっくりお花を鑑賞できます、ガートルドジキルさんとは、ボーダー花壇の花の組み合わせを考えてその分野を確立した女性で、ロンドンにも彼女の博物館のようなガーデンが保存されています😊😊
http://www.arleyhallandgardens.com

•ハイグローブ
チャールズ皇太子の自宅兼お庭で、オーガニック栽培で有名なガーデン😊私は噂でしか聞いた事がないのですが、ベジタブルガーデンが見事に管理されているとの事です😊何せロイヤルなので敷居が高い事は間違いない😳😳😳と妄想が膨らみますが、興味のある方は、ガーデン巡りの一つに加えてみるといいかもしれません‼️❤️❤️
https://www.highgrovegardens.com

•ポゥイスキャッスルアンドガーデン
ウェールズにあるナショナルトラストのガーデン😊まだ訪れた事がありませんがタトンパークに近いのでご紹介しておきます😊😊
https://www.nationaltrust.org.uk/powis-castle-and-garden#How%20to%20get%20here


0 件のコメント: