2017年6月21日水曜日

我が家のスィートスィートベッドルーム❤️❤️❤️

新婚のラブラブ進行中の二人ですが、二人の愛の巣ベッドルーム❤️やっとお見せするまでになりました😊😊❤️

ベッドサイドには、テーブルランプとアジアンチックな飾り物の壺、貝で作られた小物入れとトイレットペーパーをそのまま入れれられるキャンピング用の持ち運びケース😊あと、帝国ホテルで披露宴を挙げた時に作ってもらったブーケを押し花にして額に入れてもらいました‼️‼️

まーくんは、猫が飼いたいねとボソボソ言っていたのですが、賃貸物件なので猫が飼えないし、お世話もできないのでぬいぐるみを置いてます❤️小さい頃からキテイちゃんが好きだったのでキテイちゃんと相棒のチャムちゃんがナイトタイムのお相手になってくれます‼️‼️‼️❤️

壁の空間が寂しいなとおもっていたら、グループ展に出そうと思って多めに買っていた額があったので応急処置😊かけてみました😊中身はまだ入っないのですが、これから制作に入ります〜〜😊😊😊😅😅😅❤️

ストレッチも兼ねてヨガを習っていたのですが、習得したのに😅😅と思い切ってヨガマットを置いてみました😊😊いつでもどこでもヨガぎできる環境が作れました😊😊❤️
イラストを描いていると身体がカチコチになってくるので、ヨガ必須‼️

少しずつ住みやすいように手を入れていければと長い道程😊気が遠くなりそうで貧血防止のほうれん草を必死で食べてる今日この頃です❤️


0 件のコメント: