2017年6月24日土曜日

オーディオスペースの充実❤️❤️❤️

無印がバーゲンセールをやっていて‼️‼️い・今だ‼️‼️と抑えました😊
まーくんの住んでいた寮から持ってきたCDラック😆
新居に越してきて1年程ご一緒しましたが、ずーっと気になりつつも手がつけられないスペースでした❤️❤️❤️

まーくんがコツコツと集めてきたCDをなんとかしてカッコよく収納できないものか⁉️
洋楽のCDがほとんどで、ブルース好き渋すぎるCDばかり集めていて……😅😅😅

よくお互い独身の頃は、仕事終わって部屋でブルース聴いてますなどとメールをくれたのですが、結婚してからはそんな時間どこにもなくてバタバタと喧嘩ばかりの日々で、家計費がどうのこうのご飯はどうする⁉️といった現実的な話ばかりで、ロマンチックな夜空を見上げてみたいな時間がなくて、残念だなあと思っていました😭😭😭

このまま、犬と猫のけんかで終わってしまうのか……と半ばあきらめていたのですが、無印のバーゲンも後押ししてエイヤァと買ってしまいました‼️‼️

2段式の普通の棚なので、簡単に組み立てられるだろう‼️‼️と軽く考えていましたが、届いて荷を解くといろんなパーツがありどれがどれだか⁉️といつも説明見ずにどんどこやってしまい、それで完成してしまっていた癖がついていて、今回も勢いで一人で組み立てようとしてました😅😅😅😅説明書には、二人で組み立てるように‼️と書いてあったので急ブレーキをかけて一旦作業中止😋😋😋😋

今回は、せっかくまーくんがいるのに…とお互いのお休みを待ってはじめての共同作業❤️❤️❤️❤️土曜日の午前中に片付けないとパーツのまま置き去りに…という悲惨な状況になるので、まーくんに朝ごはんの後、予定を抑えて下準備バッチリにして取り掛かりました、

たった二段の棚なのに😭😭😭😭アレヤコレヤと息が合わないのを合わせる努力‼️‼️大事ですね〜〜😅格闘の結果、なんとか組み立て終了〜〜😊😊😊😊❤️❤️❤️
前置いていたラックの後ろもホコリだらけ😅😅😅掃除機のコンセントを取ろうとゴソゴソやっててスツールをのけるとそこもホコリだらけ😭😭😭掃除はこまめにしている方ですがこのホコリまみれな部屋に滅入ってしまい😭😭😭ゾゾゾ〜っと鳥肌ものでした😅😅😅

まだまだ違和感ありありですが、これからこの部屋に馴染んでいってくれると思ってます😊長〜いお付き合いになりそうで😆😆😆😆物足りない上のスペースなどやっぱり植物ちゃん達のスペースになるのかなと今からまた、ゾゾゾ〜っとしている今日この頃です‼️‼️‼️

無印良品
シンプルであきのこない物が多く我が家のほとんど無印でまかなっています‼️
https://www.muji.net/store/




0 件のコメント: