2017年6月21日水曜日

デンマークからの贈り物❤️

一人で家にいてもなんか寂しい〜〜と気持ちが折れそうになって、私はこのまま死んでしまうのか⁉️と気が遠のく日々が何度かありました😭😭😭

これでは⁉️⁉️せっかく結婚もしたのにこのまま天国へめされるのは〜〜😭😭と生きる希望を必死に探していた時に巡り会えたのが、モビールでした😊😊😊

ZOZOTOWNのニコアンドで宇宙のモビールを購入したのですが、何か物足りなくなってきて後2つも続けて購入してしまいました😭😭😭😭
辿り着いたのが、デンマークのフレンステッドモビールスという会社でした。完璧な雰囲気作りのお手伝いをしていると歌っているので効果があるということ‼️‼️

フレンステッドモビール社
http://www.flensted-mobiles.com/260
紙で作られた軽い物からプラスチックでできてる頑丈な物までいろいろバラエティー豊か😊紙で作られた物はポストに投函されるくらいの手軽な物で価格もお手頃‼️‼️新居祝いとかにいいかも⁉️と思ってました😊😊😊

一つは、フローティングリズムというテーマのモビール。イエローの波のような形が5つ繋がり、一つのボールでバランスを取っているというもの😊人の動きで揺れるのでぼーっと見ているだけで安らぎまーす‼️
もう一つは、ラッキーバッツというテーマのモビール。スーパーナチュラルなパワーを感じる事ができるという縁起の良いコウモリと月😊紙でできていて書類のような感覚で届きました‼️‼️

うちは賃貸なのでに壁に穴を開けられないので、両面テープでつけられるフックを探し出してきてそれでペタペタ貼ってます‼️‼️
スリーエムジャパン株式会社のコマンドフックを愛用してます😊😊剥がしたあとの跡が残らずにきれいに取れるという優れもの😊😊😊お洋服のフックをIKEAで買って超強力両面テープで貼ってみたら、重さに耐え切れず壁紙ごと剥がれてしまいました😭😭😭😭せっかく壁を傷つけないようにと最新の注意を払っていたのに台無し状態に愕然と時が流れてしまいました😭😭😭そんな大失敗を乗り越えてのモビール大作戦‼️‼️今のところ落ちてこないので大丈夫のようです❤️❤️❤️👍👍👍


















今回購入した物をご紹介いたしまーす😊😊😊❤️

揺れる物ばっかりで少しは賑やかになりました〜〜‼️‼️❤️❤️❤️

0 件のコメント: