2017年6月21日水曜日

ゾゾゾ〜っとショッピングしてみました😊😊😊❤️

この頃、家の中のインテリアの小物などをコツコツと集めています‼️ベランダのチェアを探していたらZOZO TOWNにたどり着きました😊お洋服だけかなと思っていましたが、インテリアなども充実していておしゃれでかわいい雑貨が多くて、あれもこれも〜〜と😭😭大きくて自転車じゃ運べない家具とかは、ヤマトさんが運んでくれるので大変便利です‼️

一人でソファで座っていると、なんだか天井の空いたスペースが寂しい感じがして揺れるもの⁉️があったら⁉️⁉️楽しく過ごせるかな❓と探し出したのがモビールでした。まーくんが最近、宇宙に興味を持ち出してきたので宇宙のモビール‼️‼️発見しました😊😊😊❤️

冷蔵庫の上に吊るそうかと計画中です😊😊😊❤️

雑誌や新聞をまとめて置いておけるマガジンラックも購入しました。ジャーナルスタンダードのおしゃれな感じです😊残り1つ‼️抑えました〜〜😊😊

アフタヌーンティも学生の頃からお店でよくインテリア雑貨を見て、いいな〜〜いいなあ〜〜とため息をついてはこんな家にしょうかな❓なんてイメージを膨らませていました。やっと新居を持って好きなものを揃えられるようになったので😊念願のアフタヌーンティのランチョンマットを揃えてみました😊😊無印の白のランチョンマットを使っているのですが、すぐに汚れてしまうので少し色のあるものを👍👍とチェック柄にしてみました😊😊イエローとグリーン2色も欲張ってしまいました😊😊

宅配のお兄ちゃんが荷物を届けてくれる時にどうお迎えしたらいいか⁉️と😊やっぱり楽しい方がいいね❤️❤️ということで先に鈴のついたガーランドを見つけました‼️アジアンぽい感じが私好みです😊😊‼️ニコアンドのもので近くの鶴見のイオンにニコアンドのお店があるので、時々覗いてチェックしてます😊コールマンとのコラボの二人がけのアーミー柄のキャンピングチェアもニコアンドから出しているようで😊😊欲しいなと迷っているうちに一人がけリゾートチェアになってしまいました😭😭😭

あとは、ベランダで使う玉ねぎやジャガイモの保存カゴを購入しました😊なるべく暗〜〜くならないように明るい色のもの⁉️ショッキングピンク😳😳😳のカゴを発見‼️生協でなぜか玉ねぎばっかり注文してしまい溢れかえっているので、外に出しました😊風通しがいい方が腐らないかな❓と😊早めに食べないととオニオンスライスのサラダばっかり食べて😊😊血液サラサラにと‼️‼️失敗をポジティブに切り替え日々乗り切ってまーす😊😊‼️‼️

はじめはシンプルにとなるべく物を置かないように心がけていましたが、ここも寂しい〜〜といろいろ吊るしたり、飾ったりして‼️まーくんには半ばあきれ顔されてますが、負けずに自分との戦い、日々格闘中です‼️‼️

いろいろ見ていると楽しいですよ〜〜‼️‼️
黒いダンボールで届きました。
宇宙のモビールと
アジアンチックなガーランド
冷蔵庫の上に飾りました‼️














ZOZOTOWN  ご参考までに〜〜❤️
http://zozo.jp/sp/

0 件のコメント: