2017年6月19日月曜日

お家にいながらキャンピング気分満喫でーす‼️❤️❤️

新居に越してきて、いまひとつスペースを無駄にしているなとずーっと思っていたベランダ‼️‼️やっと手がつけられるようになってコツコツと準備してました‼️

青空の下でハーブを育てたかったので、植木鉢を置く台をと思って探してました‼️
いろいろ探した結果、キャンピング用品なら軽くて持ち運べるし、一石二鳥だわ😆‼️と発見しアメリカのコールマンというアウトドアメーカーにたどり着きました😊

お店で見つけたかわいいアーミー柄の二人がけのチェアも捨てがたかったのですが、一人で一人で広くスペースが有る方がいいよねとの事で、一人掛けのチェアにしました😊‼️‼️

はじめは、IKEAで見たベランダスペースは、なんとチェルシーフラワーショウに置いてあるようなセレブ感満載のゴージャスなもので、とうていどこにそんなスペースがあるんだ⁉️とサイズ感が麻痺してきて見てたらしんどくなってきて、結局お子様用の組み立て椅子を買って帰ってきました😭😭😭もうこれで十分だわと自分に言い聞かせて、キティちゃんのゴザをベランダに敷いてお子様用の椅子を置いて日向ボッコをしてました❤️

しかし、やはりこれではみすぼらしすぎる😅😅😅😅😅と思って思い切って座る場所だけでもとはじめました‼️‼️

まーくんにも手伝ってもらい、なんとかテーブルとリゾートチェアをベランダに出すことに成功しました‼️‼️‼️‼️1日目は、ランタンを灯しながらどんな感じだろう❓と思ってましたが、2日目は、いい感じになってきてまーくんとワインで乾杯😊😊❤️3日目は、ハーブの種を蒔いてガーデニング気分満喫‼️‼️と調子に乗っていたら、4日目には、まーくんにしんどい〜〜と断られてしまいました😭😭😭

そんな感じでまだまだベランダスペース充実させていきたいと思ってます‼️‼️
夏の暑さを吹っ飛ばすほど涼しいので、暑い熱帯夜は外で眠れるようにできればなどと計画中です😊😊何せ予算の関係もあるのでスロースペースで進行中です😆😆‼️‼️




















0 件のコメント: