2017年6月24日土曜日

バジルが芽を出しました‼️‼️

おはようございます‼️

早いもので、我が家のベランダガーデンのスィートバジルが発芽しました‼️一番乗りです。これから成長が早いので、夏頃には、ジェノベーゼにするくらいのバジルを収穫できるのでは❓と期待しています😊😊

お部屋の観葉植物ちゃん達用に買い求めたIKEAの水差しでは、プロパゲーションの時は種が浮いてきてうまくいかないので、無印でジョウロを買い求めました‼️‼️

やっぱり道具は道具ですね〜〜❤️❤️❤️ちゃんと言う事を聞いてくれてモリモリ成長しています❤️❤️‼️‼️‼️

だんだんと欲が出てきて、我が家のガーデン計画は、妄想で頭がいっぱいです😆😆😆

ちなみに、ガーデンチェアは、一つでは一人しか座れない⁉️⁉️と不公平感があるのでまーくん用に男っぽい色のガーデンチェアを買い求めました😊😊

同じくアメリカのキャンピング用品のメーカー、コールマンで揃えました👍👍😊
いろいろ見ましたが、アスクルの個人向け宅配便ロハコにキャンペーン中か何かで売り出してましたので、急いで抑えました‼️‼️‼️

なんとか2脚確保です😭😭😭😭

洗濯物の陰になりながら狭いベランダスペース活用していまーす‼️‼️‼️
 

 

0 件のコメント: