2017年5月10日水曜日

Flower Gift Cardあったらステキかも⁉️

お米券とか、ビール券とかがあるのに、なぜお花バージョンがないのか⁉️ずーっと疑問でした。

そこで‼️‼️フラワーギフトカードというカードを作っては⁉️
図書カードやクオカードは、あるのにフラワーバージョンが……。

母の日やお誕生日に送れるような気軽なカード😊
気に入らないお花をプレゼントされてもいい一日が台無しに…。
そうならないためにも、自分で好きなお花を選ぶ事ができる‼️
プレゼントされたらとーってもハッピーになれるカードです❤️

しかし、カードだけではなく⁉️グリーティングカードと一体になったポストに投函できるサイズで考えました❗️それも季節ごとにお店で入手できるお花のイントロダクションもついていくるので、ハッと思いついた時に、今何のお花が買えるんだろうと悩まずにすむというメリット付き〜〜😊😊❤️

少し大人な感じを取り入れてみよう‼️という事で…
ドネーションを組み込んだカードにしてみると、半分はがんで苦しんでいる患者さんやホスピスやナースさん達への寄付にすると、買うだけでチャリティー活動に参加できる〜〜という罪悪感が半減できる‼️

これから将来伸びるお花産業へのエールでもあり、リスペクトも兼ねての一石二鳥、三鳥鳥がいっぱいのすごいカードのご提案〜〜😊❤️❤️

新たな市場を開拓できるのであろうか⁉️
道はまだまだ険しそうだ😭😅😅

社会的にドネーションを積極的に取り入れているフランスのロクシタンをご紹介😊

http://jp.loccitane.com/ロクシタン-ファウンデーション-基金-,123,2,68908,745824.htm





0 件のコメント: