2019年9月1日日曜日

マイガーデン🌵🍋🌵🍋‼️サルビアちゃんの投入です🌵🍋🌵🍋🌈🌈✨✨

今朝も、雨のせいか☔️しっとりした空気感‼️‼️‼️
朝の空気が軽井沢みたいな森林浴の香りに癒されています🍋🌵🍋🌵✨✨✨

城北運河も、朝の霧に包まれた感じのテムズ川な感じで⁉️💦💦
溜まっていたペーパーワークを片付けるには早めの朝の時間が最適です🍋🌵🍋🌵‼️‼️‼️

昨日のサルビアサリーファンちゃんを花壇に植えてあげました☔️💕💕
目の覚めるブルー🌟🌟🌟ピンク中心のベッドに、補色関係で色を入れると💕💕
アクセントになって⁉️また違った表情を楽しませてくれます💕💕💕

本当に花壇一つとっても、植える植物の組み合わせで無限大✨💕✨💕‼️
いろいろその時の出会った植物を植えいって、あんまりデザイン的には成り立たないのかもしれませんが💦💦💦家庭レベルならそんな感じでいいのかなあと思っています💕💕💕




0 件のコメント: