2019年9月8日日曜日

今日からOSAKA🎻クラシック始まりました‼️‼️‼️

中学生の時に、吹奏楽部に入っていて⁉️💦💦
音符を読むのが♬一番苦手だったので😭😭😭
休むことばっかり考えていた3年間💦💦💦

そんな吹奏楽時代、合同練習を申し出てくれた今市中学生😉🎷😉🎷‼️‼️
恩返しではないですが💦💦💦
お客さんは、多い方がいいよね💕💕と、咲くやこの花館の帰りに⁉️
大阪市役所まで足を伸ばしてきました‼️‼️‼️

中に入ると💕💕広いロビーがお出迎え🎷🎷🎷
私達の時って⁉️こんなにうまかったっけ😭😭💦💦とプロ顔負けの中学生の演奏相手に始まる前からハンカチ持ってウルウル😱😭😱😭💦💦💦熱いものがこみ上げてきてしまい😆‼️😆‼️いろんな思いが走馬灯のように巡ってしまい〜‼️‼️感動😭😭😭😭

若いって素晴らしい✨✨✨✨
なんか保護者ってこういう感じなんだわ〜と少しだけおすそ分けしてもらいました💕💕💕

🎻OSAKA Classic 2019
https://www.osaka-classic.com









0 件のコメント: