2019年9月9日月曜日

昨日の夜は、おでん🍢いっぱい仕込みました‼️

昨日は、ほっこり身体から温まるおでん🍢をたくさん仕込んでおきました‼️‼️‼️

卵、ごぼう天、ちくわ、大根、じゃがいも、こんにゃく、手羽元、昆布、三角お揚げさん😆‼️😆‼️大量に仕込んだので⁉️今日の夜までおでんでした〜🍢💕🍢💕‼️‼️‼️‼️

じっくり煮込んで2日目くらいがちょうどいいのかもしれません💕💕💕💕
デザートは、セブンで買ってきた💕💕💕ストロベリーショートケーキとモンブラン🍰ケーキが⁉️透明のカップに入っていて、食べやすくて手も汚れずグッドアイデアなスィーツ🍰💕🍰💕‼️‼️‼️‼️考えた人すごーいって思ってました💕💦💕💦




0 件のコメント: