2019年9月8日日曜日

無料開放‼️‼️咲くやこの花館行ってきました🎃‼️🎃‼️💕💕💕💕

本日は、咲くやこの花館無料開放の日💕💕💕
朝一に間に合うように、まーくんと自転車に🚲乗って出かけてきました💦‼️💦‼️

なんだか⁉️花博の頃のことを思い出してしまい😉‼️😉‼️
小走り気味でお目当てのパビリオンにまっしぐらしてたなぁと💦💦💦当時の会場の雰囲気をまーくんに熱烈に説明しながらも🎃💦🎃💦‼️‼️なんと⁉️まーくんは、一回も来たことがないとの事😱😱😱😱そーなん💦💦とあまりにも2人の間のギャップが😱😱😱

一瞬シーン💦😱💦😱‼️‼️となってしまい💦💦
この温度差は〜みたいな感じでしたが🎃‼️🎃‼️

センターにある植物も多くあり😉‼️😉‼️
いつ来ても⁉️綺麗にされているなぁと本当に頭が下がる思いでした💕‼️💕‼️🎃🎃🎃🎃

メインの食中植物展も⁉️
なんだか一工夫されていて😱😱😱秋の生け花展にでも来たのかと⁉️💦💦💦
造形に深い感じで🎃🎃🎃
勉強になりました‼️‼️‼️‼️

🎃咲くやこの花館
https://www.sakuyakonohana.jp

























0 件のコメント: