2019年9月1日日曜日

鳴門屋さんの食パン🍞‼️🍞‼️

今朝は、昨日京橋のダイエー⁉️今はイオンになっていますが⁉️💦💦💦
もう9月末には閉店の見込みとのことで💦💦💦

小さい頃、ここによく遊びに来ていたなぁと懐かしくて😆‼️😆‼️
地元では売ってないようなお洒落な服が売ってたり💕💕💕
クレープ屋さんやダンキンドーナツ🍩ドムドム⁉️みたいなローカルなファーストフード屋さんがあったり、同窓会をやったり〜といろいろお世話になった思い出の場所です💕💕💕

結構大きな敷地⁉️💦💦
駅から近いし、絶対シティホテルやで〜‼️‼️‼️とまーくんに力説していました☔️‼️😆‼️💕💕💕便利になるわ〜と1人で納得☺️☺️☺️

ダイエー側のJRの改札口になんと⁉️あの天王寺さんで見つけた鳴門屋さんがあって〜😆😆😆ご挨拶の帰りに、食パン1斤買って🍞帰って来ました〜🌟🌟🌟

今朝はそれで、シラスピザ🍕💕🍕💕‼️‼️
そして、ブルーベリージャムトースト、そしてバタートーストと3枚いただきました‼️‼️‼️この食パンは、一番シンプルなバタートーストが最適🌟🌟🌟
一度お試しください💕💕‼️💕









0 件のコメント: