2019年9月11日水曜日

秋のファッションのお勉強です💋💕💋💕‼️‼️‼️

そろそろ手持ちのお洋服もマンネリ化😭💦😭💦
今風のファッション⁉️この頃ご無沙汰やわ〜と最新情報ゲットしてきました💋💕💋💕‼️‼️いろいろと女っぷりを上げるアイテムはあるのですが💦💦💦
果たして〜現実のものとして受け止められるのか⁉️💦💦💦

憧れの理想の生活みたいな感じで💋💋💋
目標は、高く💕💕💕学ぶことはたくさん‼️‼️‼️
実戦で取り入れるには、毎日の筋トレが欠かせない感じですが💦💦
ひさびさにいいものを見せていただきました💋💕💋💕‼️‼️‼️

💋Very
パーフェクトなあなたへ贈るキャリア組のファッション誌‼️‼️‼️
子供いたら⁉️こんな感じで毎日子育てに大忙しなのかなぁと想像してました💋💋💋










1 件のコメント:

Rieko Daly さんのコメント...

さいこさん
こんにちは。Kewでお会いしたRiekoです。元気でご活躍の様子、素晴らしいです!!
今わたしはロンドン在住で、Lisbethからさいこさんと連絡をとりたい!と言われてこちらのブログにたどり着きました^^ ブログチェックされているとよいのですが!このコメントにお返事いただければ、Lisbethのメアドをお伝えします。どうぞ届きますように♡  26May 2021