2019年9月4日水曜日

センターもちょっとだけハロウィン🎃です💕💕💕

本日は、明日の鉢物の入荷に備えて陳列棚の整理中です🎃💕🎃💕

ちょっとだけハロウィン🎃気分💕💕💕
折り紙で作ったパンプキンさんたちがお出迎えです🎃🎃🎃🎃

蘭コーナーは、ミデイサイズの色とりどりの胡蝶蘭がお買い得です‼️‼️
贈り物やご自分へのご褒美など手軽に楽しめるサイズになっています🎃🎃💕💕‼️‼️

観葉植物のコーナーでは、オフィスに最適なポトスの鉢植えが入荷しています‼️‼️
長くよく持つインテリアグリーンなので、一つあるとグリーンな感じが楽しめます🎃🎃
また、粋な日本の盆栽文化に触れてみたいヤングなあなたには🎃🎃🎃
ミニ盆栽も取り揃えています‼️‼️‼️趣味で始められるきっかけになれば素敵かなぁと思っています🎃🎃💕💕‼️‼️

おもしろ鉢もいろいろあります🎃🎃🎃
合わせる鉢によっていろいろ楽しめるので⁉️身近にあるものや😆‼️😆‼️DAISOなどで見つけてあなただけのオリジナルインテリアグリーンを使ってみてはいかがですか⁉️

まだまだ暑い日が続きますが⁉️
お近くにお立ち寄りの際はぜひ足をお運びくださいましたら幸いです🎃💕🎃💕‼️‼️

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃


















0 件のコメント: