2019年9月5日木曜日

本日センターは、鉢物の入荷日です🎃💕🎃💕‼️‼️‼️

本日センターは、鉢物の入荷日です💕‼️💕‼️

蘭コーナーは、胡蝶蘭10本立てのゴージャスな鉢が4箱入荷されてます‼️‼️
見応えたっぷりなボリューム🎃🌟🎃🌟‼️‼️
10万円と高額ですが⁉️センターでは、半額の5万円でお分けしています💕💕💕
頑張っているあの方へのプレゼントなどにいかがですか⁉️💕💕💕

また、敬老の日のコーナーも設けています‼️‼️
ちょっとだけいいものをという目が肥えているご高齢の方向けにミニ胡蝶蘭をご用意しています🌟🌟🌟日頃からお世話になっている💕💕💕おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにいかがですか⁉️

観葉植物のコーナーでは、ガジュマルやカシの木など高木系が充実しています‼️‼️‼️
まだまだ夕方までかかりますが、新鮮な植物を入手したいとお考えの方は、是非見にいらしてください💕💕💕

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております🎃🌟🎃🌟‼️‼️













0 件のコメント: