2019年9月5日木曜日

アーバンな都会にはグラス系が⁉️お似合い〜🎃🎃🎃

久々に⁉️💦💦
センター周辺の巡回に出かけてきました🎃‼️🎃‼️💦💦

長堀橋のビルの花壇は⁉️あの独創的なアリウムは、なくなっていましたが⁉️💦💦
パープルのグラスが入っていて、秋の中秋の月が愛でれそうな風情が感じられました🎃🎃

また、あのエジプトの絵が描かれたコンテナには⁉️
ペンタスの後、折り鶴蘭みたいな、ここもグラス系でまとめられていて〜🎃🎃
アーバンな都会の風景には、パンパスなどのグラス系がドライな感じで合うのかなぁと思いました‼️‼️‼️‼️

🎃RHS wisleyフラワーショウ
9月8日まで、ウィズレーガーデンで開催中です‼️‼️
まだまだサマータイム、夕暮れの涼しくなったガーデンでのんびりするのも素敵です💕💕
https://www.rhs.org.uk/gardens/wisley/rhs-garden-wisley-flower-show






0 件のコメント: