2019年3月31日日曜日

懐かしの⁉️憧れのガーデニングマガジンBISE

今朝のガーデニングエクステリアカタログを見ていて〜💕🌷💕🌷
へんなところのスイッチが入ってしまったのか⁉️😅💦😅💦
学生の頃、バイトで貯めたお金でガーデニング雑誌を買いに行ってたな〜と思い出してしまい〜🌷💕🌷💕

マイガーデン、ビズ〜と調べてみると⁉️
マイガーデンは、まだ続けていらっしゃるようですが💦💦ビズはお休み中とのこと💕🌷💕🌷見ているだけで憧れの世界が広がって〜🌷💕🌷💕自分のお家ができたら〜と妄想の世界で埋まってしまい〜大変なことになっていた学生時代〜‼️‼️‼️

理想と現実🌷💕🌷💕
できる範囲で〜というのはこんな感じなのかな⁉️としみじみと若かったあの頃を懐かしく思い出していました💕🌷💕🌷💕🌷‼️‼️‼️‼️

🌷BISE
2017年に休刊となってしまったようです😅😅😅💦💦
https://www.bises.co.jp

🌷マイガーデン
マルモ出版は、ランドスケープや新しいプロジェクトなどを紹介する業界雑誌🐼♥️🐼♥️制覇されたい方は必見です‼️‼️‼️
https://www.marumo-p.co.jp/smp/index.html


0 件のコメント: