2019年3月31日日曜日

ガーデニングライフ〜まだまだです😅💦😅💦

なんとかマイガーデン🌷💕🌷💕
まとまってきた感じなのですが〜💦💦
近くのコンビニで⁉️ガーデニングの雑誌を見つけてしまいました〜🌷💕🌷💕‼️‼️

いろいろなグッズが掲載されていて‼️‼️
そのまま通販になっているので、いいなぁと思ったら⁉️サイズが合えばすぐに注文できるから便利です🌷💕🌷💕重いものや、運べない〜と諦めたいたものも、思い切って頼めるので、一度お試しされるといいのかもしれません🌷💕🌷💕

マイガーデンでは、だいたいの骨格は決まったので〜🌷💕🌷💕
あと今の段階で付け足すもの〜🌷💕🌷
玄関の足ふきマットとか⁉️ソーラーライト⁉️コンポスト入れ〜とかそんな小物になってくるのかな〜と思いました〜😅💦😅💦

やり始める前にこれを見ておけば〜‼️‼️としまった部分もありますが💦💦
全てマイチョイス‼️‼️🌷🌷💕💕それはそれで愛着が湧いてくるから不思議です💕💕💕

私のイギリス🇬🇧渡英のきっかけにもなった憧れのガーデンデザイナーの吉谷さんのオランダガーデニング特集も掲載されていて〜💦鼻血ものの一冊でした〜💕🌷💕🌷🇬🇧🇬🇧🇬🇧💕

🌷ディノス
ガーデニングエクステリア部門
https://www.dinos.co.jp/c3/002005006/1a1/













0 件のコメント: