2019年3月20日水曜日

ビドルフグランデ🐸🚌🐸🚌💦💦

ビドルフグランデ‼️‼️
日本庭園があるらしい⁉️💦💦との噂を聞いて〜訪れたガーデン🐸😊🐸😊‼️‼️

調査する気満々で行ったのに〜なんだかオリエンタルな感じの雰囲気が⁉️
これなの⁉️💦💦💦と当時は受け入れられず、作るんだったら本格的なやつ作ればいいのに〜とずっと思っていました💦💦💦

あれから15年⁉️💦💦
歳を重ねると、あのホッとする感じがありがたく感じ〜💦💦
よくわかってらっしゃる〜と納得🐸🐛🐸🐛💦💦

なんでも考えられて作っているので、頭ごなしに否定せずに〜一度受け入れてみると世界が広がっていいのかもしれません🐸🐛🐸🐛⁉️‼️‼️

🍝トマト🍅ガーリック
オーマイ
https://www.nippn.co.jp/products/pasta_sauce/ohmy_sauce/detail/1209587_1581.html

🐸ビドルフグランデ
https://www.nationaltrust.org.uk/biddulph-grange-garden


0 件のコメント: