2019年3月21日木曜日

RHSウィズレーフラワーショウのご案内🇬🇧💕🇬🇧💕🐛🐛

私がイギリスを行き来していた頃は、飛行機のチケットが✈️9月中旬ごろがお買い得な月で、格安航空券を探して〜この時期を狙って行っていたのを懐かしく感じています✈️🇬🇧✈️🇬🇧💕💕始めてのイギリス🇬🇧チャーター便で行ったので、ちょうどロシアの上を回って経由して行ったのが初渡英〜🇬🇧‼️🇬🇧♥️♥️何もない閑散とした空港で✈️この後どうなるんだろうと不安と期待の入り混じった感じで空港の待合ロビーに座っていました〜✈️🐛✈️🐛🇬🇧🇬🇧今では懐かしい思い出です🇬🇧♥️🇬🇧♥️✈️✈️✈️✈️

ガーデンもピークの頃から外して訪れると、ゆっくり見られるのでおススメです🇬🇧✈️🇬🇧✈️♥️♥️♥️♥️

🇬🇧🐛RHSウィズレーフラワーショウ
9月3日から8日まで開催🇬🇧🐛🇬🇧🐛♥️♥️
あの憧れのウィズレーガーデンでの開催です‼️‼️9月頃までは、ミクストボーダーはまだまだシーズン中🐛🇬🇧🐛🇬🇧💕💕少し落ち着いた感じのガーデンでのショウになりそうです🇬🇧🐛🇬🇧🐛♥️♥️♥️
https://www.rhs.org.uk/gardens/wisley/RHS-Garden-Wisley-Flower-Show



0 件のコメント: