2019年3月31日日曜日

古市周辺の植物調査🌷💕🌷💕‼️‼️

殺伐とした風景が広がっていた住宅街〜だったのに〜💦💦
ある日、自転車で🚲通りがかったら〜💦😅😆💕💕

綺麗なスプリング花壇が⁉️
こんなところに〜🌷🌟🌷🌟💕💕と早く見に行かないと〜終わっちゃう〜💦💦🚲🚲💕💕と急いで駆けつけ〜なんとかセーフ🌷🌷🌷まだチューリップちゃん達がちゃんと咲いていてくれました〜🌷💕🌷💕

喫茶店だったお店の飾り付けも、しっかりとポイントを押さえてあって〜💕💕
さすが〜わかってらっしゃるー‼️‼️と感心していました〜🌷💕🌷💕‼️‼️

済生会野江病院の前の駐輪場がフラワーロードに大変身🌷💕🌷💕
ここも〜チューリップ🌷まだしっかり咲いていてくれて〜💕💕🌷🌷😆😆
ちゃっかり😊😊花道独り占めしてきました〜💕💕💕










0 件のコメント: