2019年3月21日木曜日

ひとりの時はマイクロウェーブクッキング😋💕😋💕

いつも、キューガーデンの下宿に住まわせてもらっていた頃の夕食は、電子レンジでチンで済ませていました〜🐛🐛💦💦
そんなキッチンでお料理なんてその時考えられない〜💦💦🐛🐛

虫の事や花の事、樹木の事〜🐛🌳🐥🐛🌳🐥♥️♥️で頭が痛くいっぱいで〜💦💦
1人ならなんとかなる‼️‼️とスーパーマーケットで冷凍食品をチェックして〜簡単に食べられるもの〜と探したりしていましたが、使い続けていると⁉️パスタが茹がけるらしいと教えてもらって〜🐛🌳♥️🐛🌳♥️パスタソースを買ってきたら食べられるやんと、なんだかそんな1人身に慣れてしまったせいか〜⁉️

ひとりの方が身軽で楽やんと動けるうちにいろいろと見て回れて良かったのかなと思っています♥️🐛♥️🐛

なければないでなんとかなる♥️♥️🐛🐛
たくさん与えられると⁉️一人で考えられない大人になってしまうので💦💦🐸🐸🌳🌳🐛🐛与えられたもので工夫してみる‼️‼️♥️♥️きっとそのくらいの感じで十分だよ〜と神様が与えてくれたんだと思って、やってみる♥️♥️‼️‼️

本当にその時は、そんな貧乏学生が楽しかったのかなぁといい思い出です♥️🐛♥️🐛‼️‼️

♥️🐛セブン
レンジで牛カルビ焼き作り方
マイクロウェーブで簡単‼️‼️少しの材料を入れるだけで、こんなにも本格的〜😋🐥😋🐥‼️‼️お味も美味しく〜いただけました💕💕🐛🐛♥️♥️‼️‼️
https://delishkitchen.tv/recipes/232669259522638303

🇬🇧🌸ペラルゴニウムナーサリー
いつも、フラワーショウのナーサリー巡りで🌳🌸🌳🌸‼️‼️見ていたのがペラルゴニウム♥️♥️いろんな種類があって、センテッドやお花を鑑賞するものや💕🐛💕🐛ウィズレーのハーバリウムの課題もペラルゴニウムを選び、いろいろ観察していましたが💦💦結局、全て揃えられずに終わってしまった感じですが😢💦😢💦♥️♥️私の一番のリコメンドです♥️🐛♥️🐛♥️‼️‼️‼️‼️
ウッテンスナーサリー、サフォーク
https://www.woottensplants.com/specialities/pelargoniums/

🇬🇧🐛サフォーク観光協会
この辺りには、まだ訪れたことはないのですが💦💦ロンドンから2〜3時間で行ける距離なのでナーサリーを探しに車で🚗お出かけしてもいいのかもしれません‼️‼️‼️
https://www.visitsuffolk.com









0 件のコメント: