2019年3月28日木曜日

RHSハローカーガーデン in ヨークシャ

ヨークシャ地方ににあるRHSが管理しているガーデン、ハローカー🐛‼️🐛‼️🌷🌷
ちょうど、キューガーデンの下宿先のジェニーさんのお家がヨークシャのイルクレーにあるから〜という事で、電車で遊びに🚃訪れました💕💕💕その時に訪れた場所💕💕

冬の寒い時期に一人ポツンと残されて〜😱😱😱
ジェニーさんのお迎えを待つしかない自分に情けなく〜💦💦💦
ヨークシャの空を見上げていたのを思い出していました〜💕💕💕

ヨークシャ地方は、コックニーという労働者階級のジョークみたいなものがあって〜💦💦
北で働く時は、いつも、そんなジョークに笑わされていました💕💕💕

シェフィールド大学も、ヨークシャ地方にある大学で‼️‼️ランドスケープに園芸をどう取り入れるのか⁉️みたいなフォーラムがあって、行きたい〜とウィズレーにいた頃に、申請してみるとバーサリーが降りだので、日帰りで行って講演を聞いて帰ってきました💕💕💕

本当に当時は園芸三昧〜‼️‼️‼️頭がお花のことしかなく😱😱
結婚のケの字も頭になく〜ひたすらゴールを見つけて突っ走っていた頃を懐かしく思います🐛🐛🌷🌷💕💕‼️‼️

🐛RHSハローカーガーデン
https://www.rhs.org.uk/gardens/harlow-carr/garden-highlights

0 件のコメント: