2019年3月29日金曜日

近くのホームセンターで我が家のハーブガーデン検討中〜💕💕

鶴見緑地の帰りに〜昨日届いたテラコッタの長方形の鉢に植え込む苗を見てきました〜💕💕🦋🦋今からだとマリーゴールドら辺が旬の花苗なのですが〜🦋‼️🦋‼️

なんだか妙にラベンダーが綺麗だったので💕💕💕
2種類のラベンダーを中心にして、周りをハーブの苗で寄せて植えてみようと思って〜いろいろと購入してきました🦋💕🦋💕‼️‼️

コンポストや鉢も買って〜と巨大なバスケットカートもすぐに埋まってしまい〜💦💦
私、自転車組なんですけど〜と前かごに入るだけの荷物を整理して乗せて帰ってきました💕💕‼️‼️🦋🦋

近くなので、いい運動💕💕
できることは自分でしないと〜と運送屋のお兄さんの荷物を少なくする努力‼️‼️
大切です💕💕💕







0 件のコメント: