2019年3月21日木曜日

RHSカーディフフラワーショウのご案内🇬🇧🐛♥️🇬🇧🐛♥️‼️‼️

カーディフとは、ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿の首都‼️‼️
私が15年前にイギリスのRHSでお仕事させていただいていた時は、フラワーショウと言えば、ロンドンのチェルシーフラワーショウか、タトンパークのフラワーショウが始まったばかりの頃で、カーディフ⁉️なんて〜とびっくりしていますが💦💦

おそらくガーデニング人口が増えて、イギリス各地で開催されるようになったんだろうなと思っています🐛🇬🇧♥️🐛🇬🇧♥️‼️‼️

もう一番早いフラワーショウが来月4月から始まるとの事‼️‼️
そして、そこから9月までノンストップでイギリス全土で展開します🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️
興味のある方は、是非一度見に行かれてはいかがでしょう⁉️♥️♥️
チケットは直接🎟ブックするとイギリスから郵送で送られてきます‼️‼️
プチ留学体験‼️‼️生の英語を使うチャンス♥️🇬🇧♥️🇬🇧🐛🐛🐛
ロンドン滞在フリープランで行くと、割と融通が利くのではと🇬🇧🇬🇧

これからがガーデンのいいシーズンです🇬🇧‼️🇬🇧
ステキな時間を楽しんでみてくださいね〜🇬🇧🇬🇧🐛🐛♥️♥️‼️‼️

Enjoy〜🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️🐛🐛🐛🐛💦

🇬🇧RHSカーディフフラワーショウ
4月12日(金)から14日(日)
10:00から17:30 金曜、土曜
日曜日は、少しクローズタイムが早くなる感じです🐛
チケットは、日によって変わるのですが💦💦だいたい11日2ポンドくらいです‼️‼️
https://www.rhs.org.uk/shows-events/rhs-flower-show-cardiff/top-things-to-see






0 件のコメント: