2019年3月20日水曜日

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿ボドナントガーデン🐛🐛🐛

ボドナントガーデン🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿
タトンパークに日本庭園の測量調査で夏の1ヶ月滞在していた時に、電車に🚃乗ってウェールズまで仕事仲間と見学に行ってきました♥️♥️

本当に海沿いを走る感じで何もなく、キャンピングカーがあったのか⁉️
こんな険しい自然の広大なスケール‼️‼️ワイルドすぎて〜またイギリスとは違った地形に驚いていました😳😳😳

ボドナントガーデンは、キングサリのアーチがあるお庭で有名🌟♥️🌟♥️‼️‼️
バイバーナムと言って藤棚みたいな感じのなのですが、夏のシーズンになるとアーチに黄色の花が垂れ下がって風になびく風景は絶景〜と言われたほどです🌟🌟🚃🚃‼️

残念ながら私はシーズンの時期を外しましたが、写真や本なんかで拝見すると‼️‼️それは素晴らしい感じで🌟🌟ちょうど桜の🌸季節が近づいてくるとワクワクするのとおんなじ感じなんだと思っています🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🌟🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🌟

🇬🇧🐛🥗ボドナントガーデン
https://www.nationaltrust.org.uk/bodnant-garden





0 件のコメント: