2019年3月21日木曜日

RHSフラワーショウ2019スケジュール🇬🇧🐛🇬🇧🐛♥️♥️♥️

まーくんの長袖シャツ👔
あの前回の感じが爽やかでよかったらしく👔💕👔💕

あと1枚あれば、1週間カバーできそう‼️‼️と近くのユニクロまで自転車を🚲飛ばしてきました〜🚲💦🚲💦‼️‼️‼️薄めのブルーのドットが織り込んであるシャツにしました💕💕💕セーターなどで温度調整していけばなんとかなるのでは⁉️と思っています💕💕

靴下ももう限界〜😢🐛😢🐛‼️‼️
4足千円で、黒ばっかり💦💦💦
間違えなくていいらしく〜選ぶのも時間がかからなくてありがたいですね〜💦💦🐛🐛
これでなんとかあと3年は持ちそうです👔👔💕💕‼️‼️🐛🐛🐛🐛

👔ユニクロ
メンズドレスシャツ一覧
https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/easycareshirts

🇬🇧🐛RHSフラワーショウ2019スケジュール
来月4月から9月までのイギリス全土の🇬🇧フラワーショウのスケジュールです‼️‼️
チェルシーフラワーショウなどは、有名すぎて人を見に行く感じになるので😢💦😢💦できれば地方のフラワーショウが穴場かもしれません🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️
https://www.rhs.org.uk/shows-events




0 件のコメント: