2019年3月20日水曜日

ヒリアーアボリータム🇬🇧‼️🇬🇧‼️とアメリカ🇺🇸の関係⁉️💦💦

ガーデン巡りを一通り経験すると⁉️
その植物はどこで手に入るのか🐛🐸🐛🐸‼️‼️が知りたくなってきて〜🐛♥️🐛♥️‼️‼️

フラワーショウのマーキーの中に出展しているナーサリーのカタログを必死に集めて〜事前に調査して〜と血眼で回って〜🐛♥️🐛♥️‼️‼️
だいたいここにこんなのがあるんだ〜みたいな土地勘を身につけて♥️🐛♥️🐛とその中にヒリアーアボリータム🐛🐛🐛

その当時は、ボーダー命で行っていたので💦💦宿根草中心にナーサリーを探していたのですが💦💦ガーデンの骨格って樹木と低木で決まってくるよね〜と今になって🐛🐛♥️♥️ヒリアーアボリータムの位置関係みたいなのが確認できて🐛♥️🐛‼️‼️専門で見るよりはガーデンを作るときは全体を見る🐛♥️🐛♥️大切です♥️♥️

🇬🇧ヒリアーアボリータム
チェルシーフラワーショウやロンドンのフラワーショウの時にヒリアーアボリータムは、常連さん♥️♥️主に樹木や低木を育てているナーサリー‼️‼️木の専門を取ったスペシャリストコースの就職先みたいになってます🐛♥️🐛♥️‼️

🇺🇸グレイアムナーサリー
アメリカ🇺🇸⁉️💦💦うめきたに植える樹木⁉️どこから運ぶんだろう⁉️💦💦と疑問⁉️疑問⁉️疑問⁉️ふっと見つけたアメリカのナーサリー⁉️🇺🇸‼️🇺🇸‼️♥️♥️日本の木が大量に生産されている感じで〜こんなん欲しいんちゃうん♥️♥️♥️とまさに喉から手が出るくらい欲しい〜感じでした♥️♥️🐛🐛‼️‼️




0 件のコメント: