2019年3月23日土曜日

やっと芝張りが終わりました〜〜💦💦🐛🐛💕💕

やっとお天気もよく、気候も暖かくなってきたので〜ベランダガーデンの芝張りを終わらせてしまいました〜🐛🐛💕💕‼️‼️

なんとか〜溝も切って〜🐛🐛💕💕サイズも3巻でちょうどいい感じでした〜🐛🐛💕💕‼️‼️暖かくなってきたら、裸足で出れるようになったので少しは進歩したかなぁと自画自賛💕💕🐛🐛外のアトリエスペースも確保‼️‼️‼️サンシェードを張ったので日にも焼けずになんとか窒息死せずに済みそうです🐛🐛💕💕‼️‼️🇬🇧💦💦

ガーデン⁉️なので💦💦
もう少し植物を〜と我が家のベランダガーデンに合いそうな感じでアレンジしてみました💕💕🐛🐛‼️‼️

🐛ハチビト
テラコッタの素焼きの長方形のプランター型の鉢を2つ注文〜💕💕3号ポットの苗が6個植えられる大きさなので、季節のアニュアル苗はここに植えてシーズンごとに入れ替えながら楽しめるかなぁ⁉️と思ってます🐛💕🐛💕🐛💕‼️‼️
https://hachibito.jp/?pid=88150309

🐛ハチビト
テラコッタの素焼きのシンプルな鉢3セット🐛💕🐛💕‼️‼️少し高低差があるので、アクセントをつける感じで配置できたらいいかなぁ⁉️💦💦と思っています💕💕
https://hachibito.jp/?pid=87980687

🐛園芸ネット
年中楽しめる、ペラルゴニウムのステキな5号鉢があったのでこれを選びました〜💕💕🐛🐛‼️‼️丈夫でお花もゴージャス💕💕イギリスに🇬🇧いた時に先輩ガーデナーさんに教えてもらってから私も大好きになりました〜🇬🇧💕🇬🇧💕🐛🐛
https://store.shopping.yahoo.co.jp/engei/58519.html

🐛花ひろば
紫陽花も、丈夫で毎年楽しめるベランダガーデンには最適なお花💕💕🐛🐛‼️‼️
今回は、株を育てる感じで挑戦してみたいと思ってます💕💕ピンク系のお花で揃えているので🐛🐛💕💕‼️‼️アムステルダムとパリというビビットなきつめのピンク系を選びました〜💕💕‼️‼️メリハリのない毎日に彩りを演出してくれそうです💕💕
https://www.hanahiroba.com/fs/hanahiroba/c/0000003409/1/2





0 件のコメント: