2019年3月21日木曜日

さようなら😢ポインセチアさん〜♥️‼️♥️🐛🐛

もう、これ以上手を尽くしても生き返らない〜‼️‼️
決断をしないと〜と😢🐛😢🐛♥️♥️

ポインセチアさんにも悪いし、こんな状態で放ったらかしなんて恥ずかしい🐛🐛♥️♥️‼️‼️明日が普通ゴミの日なので、プラ資源と普通ゴミ分別をして〜ゴミ箱に‼️‼️

そんな感じで、このままコンポストになると思えばいいのかなと‼️‼️
切り花なんて、本当に根っこがないから枯れてきたら割り切って捨てられるのですが💦💦どうしても根っこがあるものは、もしかしたら蘇るかも〜と思って手を施すのですが、それだけの価値しかないと割り切って、いつもゴミ箱行きです♥️♥️♥️

捨ててあげるのも愛情♥️♥️
それで生花ビジネスは回っているので、あまり気にしないことが上手くお付き合いするコツかなぁと思ってます🐛🐛♥️♥️‼️‼️

ウィズレーの一年草花壇も、植え替えの時期になったらガーデナーさんたち🐛🐛♥️♥️躊躇わずにコンポスト置き場にスルーアウェイ🐛🐛🐛‼️‼️それでガーデン内で上手くリサイクルされているんだろうなと、その自然のサイクルが心地よくてすっかりイングリッシュガーデナーさんにべったりなイギリス🇬🇧エクスチェンジステューデント時代でした🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧♥️♥️♥️♥️♥️😢💦😢💦









0 件のコメント: