2019年3月20日水曜日

グレートディクスターガーデン🥗🍓🥗🍓‼️

ライという町にあるプライベートガーデン🐛🥗🐛🥗‼️‼️
イギリスのガーデニングの巨匠🌟🐛🌟🐛‼️‼️
クリストファーロイド氏の個人のお庭で、私がお世話になったときは🥗🥗ファーガス氏がヘッドガーデナーさんでした♥️♥️

一泊の体験ガーデナーみたいな感じですが、とても思い出になっていて♥️🇬🇧♥️🇬🇧🐛🐛🐛今でもあの時のことが蘇ってきます🥗🥗🐛🐛♥️♥️

南イングランドの暑い日差しの中、あのお庭でガーデナーとしてお仕事できたこと大変光栄で誇りに思ってます♥️🥗♥️🐛🐛🐛‼️
今はもうお亡くなりになった巨匠ですが、あのお家で何を考えていたんだろう⁉️と思うとなんだかロマンチック💕💕🐛🐛🥗🥗な気分になってしまいます🥗🥗💕💕‼️‼️

紺色のマグカップをお土産に買ったら、ペン立てをおまけにいただきました♥️♥️
とても素朴で温かいマグカップでした〜🥗🥗🐛🐛🇬🇧🇬🇧‼️

🥗グレートディクスター
https://www.greatdixter.co.uk

🍝オーマイ
パスタソース&パスタ
https://www.nippn.co.jp/products/pasta/ohmy_long/index.html


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今夜はパスタ🍴