2019年3月20日水曜日

シッシングハーストガーデンズ🌸🏰🌸🏰🌟🌟

ロンドンに庭園巡りにゼミ旅行✈️に参加して
一通りロンドンのガーデンを巡って〜満喫〜💕💕

日帰りのコーチバスに🚌乗って〜シッシングハーストガーデンズまで見学に行きました💕💕ヒーバーキャッスル🏰も一緒に行ったのか⁉️なんしかいろいろ見すぎて〜ごちゃごちゃになってしまい‼️‼️‼️あの感動が薄れてしまうので💦💦
これだ〜というか見たいガーデンを自分で決めて巡るといいのかもしれません💕💕
これは上級編ですが、自分だけのイングリッシュガーデンマップが作れる事間違いなし💕💕💕🌟

このシッシングハーストガーデンズは、ホワイトガーデンで有名なガーデン🇬🇧♥️🇬🇧♥️
全部の植栽を白に決めて〜開花時期もある程度おんなじ感じに合わせて、白で合わせる💕本当にこんな世界あるの〜⁉️💕💕💕と初めて見たとき感動して声が出なかったくらいでした〜😳💕😳💕‼️‼️‼️‼️
鳥肌覚悟で一度見に行ってみてください💕💕

オススメの時期はチェルシーフラワーショウの始まる頃から9月の中旬ごろまで‼️‼️
サマータイムなので夏は夜遅くまで明るくて寝るのを忘れてしまうほど🇬🇧🇬🇧♥️♥️
外のパブのベンチでパインとビール🍺を飲みながらガーデン談義に花を咲かせるのも醍醐味です♥️🇬🇧♥️🇬🇧🍺🍺🍺😊

🏰シッシングハーストガーデンズ
https://www.greatbritishgardens.co.uk/england/item/sissinghurst-castle-gardens.html


0 件のコメント: