2019年3月22日金曜日

我が家のベランダガーデン計画〜🐛🐛♥️♥️‼️‼️

イチローさんの引退会見を見ながら〜🐛🐛♥️♥️‼️‼️
海外で19年⁉️💦💦

外から見た日本🇯🇵イチローさんには何が見えていたのか⁉️💦💦
そんなことばっかり考えていました〜✈️✈️✈️♥️

私も現役時代が短かかったので😢💦😢💦
フェードアウトみたいな感じで終わってしまったのですが♥️♥️💦
今みたいに、自分のペースでやりたいように作り続けることが、最高の私へのご褒美かなぁと‼️‼️自分の幸せは自分で作ってやる〜♥️♥️♥️みたいな感じで、イギリスで得てきたものを全力でまーくんとのスィートホームにぶつけて日々格闘中〜💕💦💕💦‼️‼️

なかなか進まない⁉️ベランダガーデン計画🐛🐛♥️♥️‼️‼️
こんな感じ〜とイメージはだいたい固まってきているのですが〜💦💦
マテリアル集め〜💦💦生活費とにらめっこしながらなので〜🐛🐛🐛‼️

一気に発注してしまうと⁉️ぴたっと決まるのはわかっているのですが💦💦
そこまでする勇気もなく〜だらだらと時が流れていきました〜😢💦😢💦




0 件のコメント: