2019年3月29日金曜日

コンテナ君達が到着しました〜🌷🌷🌷⁉️💦

昨日の夜18時ごろ、西濃運輸のドライバーさんから手渡しで受け取ったカトーンボックス⁉️💦💦

重いですよ〜と言われて⁉️尻込みしてしまい💦💦
まーくんが帰ってくるまで玄関で待機状態に〜😢😢😢

一人で開ける勇気もなく💦💦
まーくんがいる時にと早朝から荷解き作業⁉️💦💦
我が家が緑化されるのか⁉️💦💦とまーくんは言ったっきりそのまま寝てしまいました〜😢😢💦💦

またまた、一人巨大なダンボールとの格闘💦💦😢😢
1つも無駄のない梱包に〜ほ〜っと感心しながらも、このコンテナ大きさが違うからこんなにコンパクトに収まってるんだわ〜とに妙に感心‼️‼️

以前、イケアで購入した植木鉢は、大きさがおんなじだったせいか⁉️1つ届いた時にすでに割れていて⁉️😢😢😢残念な思いをした感じでした〜🐛🐛🐛🌷🌷‼️‼️

さすが、植木鉢専門でやってらっしゃる〜と感動してしまいました💕💕💕

とりあえず、ごそごそと1つづつ出して〜緩衝材を取り除いて〜とやっていくうちに、全貌が明らかに‼️‼️‼️なんだか⁉️イメージしている感じには収まりそうになく😢😢💦💦
なんだか嫌な予感〜💦💦💦💦

テラコッタの素朴な風合いに、ホットしながらも⁉️置くところ〜とか次々と課題は山積み状態〜‼️‼️考えて買わな〜💦💦と突っ込まれるのは予想通り〜の展開🌷🌷🐛🐛‼️‼️

なんでもやってみないとわからない‼️
今日一日、この子達とのお付き合い〜はじまりはじまり〜🌷🌷🌷

🌹デイビット・オースチンさんのイングリッシュローズ
泉南の方に立派なバラ園があるようで、開園時期は初夏の1ヶ月のみというこだわり🌹🌹
イングリッシュローズの巨匠と言われる彼の薔薇はどこかエレガントで、見惚れる美人さんばかりです‼️‼️‼️💕💕💕

🌷デイビットオースチンのバラ園











0 件のコメント: