2019年3月23日土曜日

トピアリーのお庭🌳🐛レイベンスホール💕💕

タトンパークでお仕事させていただいていた時に、マッチョなガーデナーさん家族に車に乗せて🚗連れて行ってくれた〜レイベンスホール♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️

なんと⁉️
トピアリーのお庭で有名で、お花ばっかしではなく💦💦ツゲ中心の彫刻の庭みたいな感じなので‼️‼️🐛🐛💕💕目に優しいグリーンの空間‼️‼️
綺麗に刈り込んであるトピアリーを見ると💕🐛💕🐛‼️‼️ガーデナーさんたちの日々のご苦労が身にしみてわかり〜🇬🇧♥️🇬🇧♥️‼️‼️みたいな感じです🇬🇧🇬🇧♥️♥️🐛

盆栽のご趣味がおありなら⁉️💦💦
似たような感覚なのかなぁ⁉️ちょっと面白いガーデンです🐛🐛♥️♥️🇬🇧🇬🇧

🇬🇧🌳レイベンスホール
https://www.levenshall.co.uk

🌳🐛樹木のトピアリー販売
我が家にも⁉️💦💦玄関にウェルカムな感じで🐛🐛♥️♥️😢😢トピアリーをと探していたのですが⁉️💦💦大きなうさぎさんとかの動物のトピアリーしか取り扱いが⁉️😢これは家庭用ではないかも〜と一旦諦めて〜😢😢💦💦🐛🐛今はオリーブ君の成長を待とう‼️‼️という感じになり〜ました〜♥️♥️♥️イギリスのロンドン🇬🇧のお洒落な真っ黒の扉の両側にまん丸のトピアリーが2鉢置いてあって〜🇬🇧🇬🇧‼️‼️かっこいい〜と常々思っていたのですが💦💦我が家には⁉️😢🐛😢🐛あの感じなんですが〜と憧れと現実😢🐛😢🐛いろいろあります🥗🥗🥗🐛🐛🌳🇬🇧🇬🇧😢💦
http://www.gardentopiary.net

0 件のコメント: