2019年3月29日金曜日

イタリア🇮🇹コモ湖周辺サイクリング🚴‍♂️

つくし、お婆ちゃんがいてた時は、つくしを摘んできて〜佃煮にして食べていました🌸💕🌸💕‼️袴の部分は取り除いて〜と下ごしらえしてからお醤油で煮て〜💕💕

熱いご飯にのせていただくと、春のほろ苦いつくしの香りがふっとして美味しくいただけます💕💕🌸🌸

最近、自転車通勤なので🚲自転車愛用組なのですが〜💦💦
本格的な自転車で軽々と車の車線を走っている感じのイケメン組が気になり〜🚴‍♂️‼️🚴‍♂️‼️私も、負けてられない‼️‼️‼️と車線を走ってみたのですが💦💦
コンパクトサイクル⁉️でどう見ても⁉️💦💦💦危なっかしくて〜🚴‍♂️🚴‍♂️‼️💦💦
これは、歩道でもいいのかな⁉️なんて思ってます🚴‍♂️🚴‍♂️💦💦

これからいい季節、普段見つけられないお花や🌸お洒落なお店などを見つけながら〜💦楽しんでみてもいいのかもしれません🌸🌸💕💕‼️‼️

🐛カルロッタ荘庭園
https://milanfo.com/lake_como.html

🇮🇹イタリア政府観光庁
コモ湖周辺のサイクリングコース🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️
http://visitaly.jp/wp-content/uploads/2015/01/b3114ea3a8c286b347e8940c1de1ebe5.pdf


0 件のコメント: