2019年3月30日土曜日

コンテナガーデニングの頒布回⁉️🌷⁉️🌷💦💦

生協で園芸コーナーのチラシが時々入っていて‼️‼️
今回は、寄せ植えの頒布回💕🌷💕
半月のサイクルで季節の寄せ植えが届くらしい〜💕💕💕

ホームセンターでいいなぁと思っても⁉️なかなか自転車の前かごに乗っけて持って帰ってくるのは勇気がいるので😅😅😅💦💦💦これなら宅配便〜‼️‼️
ぎっくり腰の心配もなくオールインワンな感じでお手軽にガーデニング体験ができそうです💕💕💕💕

更に上級者編には⁉️

今朝の広告に一軒家のガーデニングライフが送れる理想形のスケッチと図面が載ってありました‼️‼️‼️コンテナガーデニングには物足りなくなったら⁉️マイガーデンを持ってみるのもいいのかもしれません😆😆😆💕

🍒日比谷花壇
家庭用にコンパクトにまとまったアレンジメントが気に入ってます💕💕💕
このコンテナガーデニング頒布会も日比谷さん企画です🌷🌷💕💕‼️‼️
https://www.hibiyakadan.com/mother/





0 件のコメント: