2019年7月28日日曜日

全国高校野球大阪予選⚾️‼️⚾️‼️⚾️

全国高校野球⚾️大阪予選〜‼️‼️‼️
北港の大阪シティ信金スタジアム🏟‼️🏟‼️🏟でプレイボール⚾️‼️⚾️‼️

まーくんとまーくんの弟さんの母校金光大阪VS東海大仰星の試合⚾️‼️⚾️‼️
金光大阪が只今リードしています‼️⚾️‼️⚾️

東海大仰星は、受験の時の併願校で‼️‼️‼️手が届くか届かないか〜というギリギリのライン😢😢😢結局、最終的に大和田の⁉️今で言う、大阪国際大付属になり、近いから滑り止めにいいやんとなっていました〜💕💕💕💕そのまま、大和田に進んだ同級生もいて、なんだかお嬢様育成校みたいな感じだったのかなぁと思っています💕😅💕😅‼️‼️

第2試合は、近大付属VS履正社⚾️‼️⚾️‼️🏟🏟🏟🏟
近大付属は、私の弟2人の通っていた高校〜🏟⚾️🏟⚾️‼️‼️昔は野球強かった時があって、吹奏楽だった2人は、楽器を担いでスタンドまで応援合戦に行っていたような〜🎷🎺🎷🎺💕💕‼️‼️そんな熱い大阪予選〜⚾️‼️⚾️‼️

もしかしたら、明日‼️‼️‼️
怨念の金光大阪VS近大付属みたいなプレミアムカードになるような〜💕💕💕⚾️⚾️⚾️
兄弟決戦💥🌟💥🌟‼️‼️‼️バチバチ火花が飛ぶような熱い戦いが待っているのでしょうか〜⁉️😅‼️😅‼️



0 件のコメント: