2019年7月19日金曜日

名古屋のカエル饅頭🐸💕🐸💕

体調不良にもかかわらず⁉️💦💦
私の心配をよそに〜😅😅😅

一人で電車に乗って🚃気がついたら名古屋だったようで⁉️💦💦💦
お土産買ってきた〜とカエル饅頭🐸と赤福を買って帰ってきてくれました⁉️😅😅😅

えっ⁉️名古屋〜😅🚃😅🚃💦💦
突然のことにびっくり⁉️💦💦💦
行くともなんとも言ってなかったのに〜とついに始まってしまったのかとパニックに‼️‼️‼️私が冷静にならないととまーくんの監視役みたいになってしまい😅😅
ピリピリ感丸出しの一週間でした〜😅😅😅

仕事がうまくいってないのか⁉️💦💦
思いつめた感じで〜家の中の空気が重くて〜声をかけると喧嘩腰になってしまい💦💦
今はそっとしておいた方がいいのかなぁと💦💦一昔前の私のような感じで〜💦😅💦😅💦やればやるほど泥沼に〜😭😭😭

しんどかったら、私の行ってるところ紹介してあげるから‼️‼️‼️
と、行きだして1ヶ月も経たないのに〜自信満々で言ってあげることしかできなくて〜💦💦💦やっぱり母とおんなじ感じで病院行っといで〜となってしまっていました💦💦
心の病気💉💕💉💕💦‼️突き放す方が自立するのか⁉️治るまで寄り添うべきか⁉️💦💦💦日々試行錯誤の毎日です🌻🌻🌻🌻🌻🌻

🐸カエル饅頭
青柳総本家




0 件のコメント: